さくら幸子探偵事務所の評判口コミ!料金は高い?特徴7個

さくら幸子探偵事務所の評判口コミ!料金は高い?特徴7個

さくら幸子探偵事務所は、探偵事務所として大手の事務所です。評判や口コミ、サービスの特徴などについて説明しますので、依頼するか迷っている人は参考にして下さい。

目次

さくら幸子探偵事務所とは?

さくら幸子探偵事務所は、創業36年、相談実績23万件という実績豊富な探偵事務所(興信所)です。

自社で教育システムがあり、優秀な人材だけをピックアップして調査員として採用しているため、お客様に満足してもらえる質の高いサービスを提供することが可能です。

テレビ・マスコミへの出演も多く、知名度の高い事務所です。

さくら幸子探偵事務所の評判・口コミ・体験談


さくら幸子探偵事務所を利用したことのある人の評判や口コミ、体験談を紹介します。

親身になって相談に乗って頂き、ばっちり証拠も撮ってくださいました。長時間の調査で大変だったと思います。本当にありがとうございました。おかげさまで有利に事を進めて離婚できそうです。
引用元:新宿支店

とても親身になって相談していただきましたし、秘密を絶対厳守してくださるとても信用出来る探偵事務所です。また何か機会がありましたらお願いしたいです。
引用元:横浜スカイビル支店

浮気調査でお世話になりました。妊娠中でなかなか動けず精神状態も酷く大変な時期に証拠もバッチリ撮って頂きアドバイスも頂きその後のメンタルケアもして頂きとても感謝しています。
引用元:大阪支店

女性調査員の方が心が不安定な私の話をゆっくりと受け止めて聞いてくださり、とても親身にご対応していただきました。しっかりとした浮気の証拠写真も撮っていただき、おかげさまで離婚調停においてとても重要なものとなりました。
その後も女性調査員の方から私の体調などを心配してくださるご連絡もいただいたり、安心できる素敵な弁護士さんも紹介していただいたりと大変心優しいご対応にとても感謝をしております。こちらの探偵事務所に決めて本当に良かったです。
引用元:札幌支店

全般的に利用者の評価が高く、満足度が高い傾向にありました。問い合わせのみの方から厳しい声が書かれた口コミもありましたが、全体的に利用者の方は評価が高いと言っていいでしょう。

さくら幸子探偵事務所の料金は高い?

さくら幸子探偵事務所は大手事務所で、サポート体制も充実しています。そのため料金は安いとは言えないでしょう。高いと感じるかもしれません。

状況や調査内容によって金額は大きく変わりますので、一度見積もりしてもらうのが安心です。

浮気調査・不倫調査 30,000円〜、50,000円〜
人探し・所在調査 30,000円〜、50,000円〜(調査難易度による)
家出調査 50,000円〜
結婚調査、信用調査 30,000円〜、50,000円〜
詐欺調査 30,000円〜、50,000円〜
SNSトラブル調査 30,000円〜
ストーカー対策 30,000円〜、50,000円〜
盗聴器・盗撮器発見調査 30,000円〜
電磁波・低周波音等測定調査 30,000円〜
いじめ調査・嫌がらせ調査 30,000円〜、50,000円〜
ペット捜索調査 30,000円〜
証拠・監視調査 30,000円〜
各種鑑定調査 30,000円〜

見積もりには以下の金額が含まれています。

・報告書作成費用
・調査機材代
・証拠写真・動画
・調査車両・交通費
・調査員の人件費
・その他・諸経費

さくら幸子探偵事務所の特徴7個

1. 相談実績23万件以上

さくら幸子探偵事務所は、1988年創業の老舗探偵事務所です。実に36年もの実績を持ち、その間に対応した相談は23万件以上に上ります。

依頼者は個人に限らず、弁護士や行政機関などにも対応しており、どのような悩みにも親身になってサポートしてくれる点が大きな魅力です。

こうした体制が整っているのも、長年にわたり培った経験や調査力、ネットワークの賜物といえるでしょう。使用している機材も業界トップレベルであり、証拠撮影能力も高い評価を得ています。

2. 全国27支社のネットワーク

さくら幸子探偵事務所の特徴として、札幌の本社を合わせると全国に27箇所の支社を設けている点が挙げられます。

相談内容によっては、地域に密着した調査に加えて広範囲を対象にする必要があるケースも少なくありません。

例えば、単身赴任先における浮気調査なども、広いネットワークを持つさくら幸子探偵事務所であれば難なく対応可能です。

また、各支社で面談が可能なので、出張費や移動にかかる時間を削減できる点も魅力といえるでしょう。

3. 相談は何度でも無料

本格的に調査を依頼する前に、何度でも相談できる点もさくら幸子探偵事務所の特徴です。電話やメール、チャットを使って相談可能であり、まずは気軽に問い合わせたいという人にも向いています。

また、相談のみであれば費用がかからない上に、出張料も不要です。複数回の相談でも無料で対応しているので、調査内容に納得してから依頼できます。

特に、地方に暮らす相談者にとって費用は大きな負担となりますが、気軽に相談しやすい探偵事務所といえるでしょう。

4. 24時間365日相談可能

さくら幸子探偵事務所では、24時間365日相談に対応しています。探偵事務所を利用したいけれど、日中は家族や職場の人の目が気になって相談できないという人も多いでしょう。

さくら幸子探偵事務所であれば、夜中にこっそり相談することも可能です。相談は電話やインターネットで行える上に、匿名でも受け付けています

探偵事務所を利用するのが初めてという人でも、気軽に相談しやすいサービスです。まずはしっかりとヒアリングを受けて、納得した上で本格的な調査を依頼できます。

5. 女性カウンセラー在籍

探偵事務所を利用する女性の中には、男性調査員に相談しづらいという人も少なくありません。その点、さくら幸子探偵事務所には女性カウンセラーが在籍しています。

フリーダイヤルにも女性専用の窓口が設けられているので、はじめから気兼ねなく相談可能です。カウンセラーはNPO法人日本家族問題相談連盟の認定を受けており、高いスキルや知識を保持しています。

カウセリングのみの窓口もあるので、パートナーや家族に関する悩みを聞いて欲しい人にもおすすめです。

6. TV・マスコミ出演多数

さくら幸子探偵事務所は、テレビやマスコミにも多数出演しています。例えば、テレビ東京の「義務じゃない教育」やフジテレビの「バイキング」など取材協力をしているほか、TBS系で放映された情報番組「Nスタ」では、さくら幸子探偵事務所が運営する探偵学校の様子が放映されました。

探偵の卵の密着取材に大きな反響があり、注目の高さがうかがえます。

また、経済誌や防衛情報誌などにも掲載実績があり、ジャンル問わず信頼されている探偵事務所といえます。

7. アフターサービスも万全

探偵事務所を利用して証拠をつかんだ結果、離婚や裁判に発展するケースも少なくありません。しかし、経験がない人にとって裁判に関するやり取りは困難です。

さくら幸子探偵事務所では、こうした場合もスムーズに対応できるように充実したアフターサービスを提供しています。

調査後の法律相談やアドバイスはもちろん、必要に応じて弁護士の紹介も可能です。調査結果を踏まえて、この先の展開に不安を感じた場合でも頼りになる探偵事務所といえるでしょう。

さくら幸子探偵事務所がおすすめの人の特徴5個

1. 女性カウンセラーに相談したい人

探偵と聞くと男性調査員をイメージする人も多いでしょう。しかし、女性の相談者の中には、浮気調査をはじめとする夫婦問題を男性に相談しづらいという人も少なくありません。

さくら幸子探偵事務所では、熟練の女性カウンセラーが在籍しているため安心して相談できます。男性を希望する場合は、男性カウンセラーを選ぶことも可能です。

2. 首都圏以外で相談をしたい人

さくら幸子探偵事務所は、全国各地に支社を設けており、幅広いネットワークを構築しています。そのため、首都圏に限らず地方に暮らす人でも充実したサポートを受けることが可能です。

また、出張も無料なので、エリアをまたいだ調査になった場合でも追加費用を心配する必要がありません。

3. クレジットカード払いをしたい人

探偵事務所を利用したいけれど、手持ちがなくて躊躇している人も多いでしょう。

さくら幸子探偵事務所では、現金払いのほかクレジットカード払いや分割、ローンにも対応しています。

基本的には調査が始まるまでの前払いとなっていますが、支払い方法が多岐にわたるので、すぐに現金を用意できない場合でも依頼可能です。

4. 調査後もサポートを受けたい人

さくら幸子探偵事務所では、調査後のアフターサービスも充実しています。

裁判や離婚に発展した場合でも、専門のカウンセラーに相談できるほか、必要があれば弁護士の紹介を受けることも可能です。

5. 実績豊富な探偵事務所を探している人

探偵事務所を利用するなら、実績豊富で信頼のおける探偵社に依頼したいものです。その点、さくら幸子探偵事務所は1988年の創業以来36年の実績を積み重ねています。

スキルや知識はもちろん、長い探偵歴の間に培った強固なネットワークがあり、安心して依頼できる探偵事務所です。

さくら幸子探偵事務所の会社情報

会社名 株式会社アイ・アイ・エス
商号 さくら幸子®探偵事務所
資本金 1,000万円
代表者 代表取締役社長 山田 聡
創立 平成19年9月
創業 昭和63年6月
本社(札幌本店) 〒060-0807
北海道札幌市北区北7条西1丁目2番地6 NCO札幌ビル12階
店舗・相談室 【全国27支店】札幌・函館・仙台・郡山・水戸・大宮・新宿・東京丸の内・横浜・横浜スカイビル・千葉・名古屋・静岡・浜松・新潟・長野・金沢・大阪・神戸・京都・和歌山・岡山・高松・松山・広島・福岡・沖縄
事業内容 素行調査、内偵調査、企業調査、特別調査などの興信探偵業務全般、探偵学校の運営、探偵の育成
所属団体 全日本総合調査業協会
全国調査業協会連合会
日本失踪者捜索協力機構【MPSジャパン】
児童虐待防止全国ネットワーク
倫理法人
全国防犯協会連合会
商工会議所
暴力追放センター
弁護士協同組合 札幌弁護士協同組合
主要取引先 弁護士・法律事務所
司法書士・行政書士事務所
上場企業
大手広告代理店
海外調査機関(主に東南アジア、米国、英国)
行政機関
テレビ局
新聞社
ラジオ局

さくら幸子とは誰?

さくら幸子は、さくら幸子探偵事務所という探偵事務所の屋号で、商標登録されています。創業者の名前は山田 聡氏です。

さくら幸子探偵事務所の店舗一覧


全国27支店あります。各店舗の住所は以下のとおりです。

支店名 住所
札幌本店(本社) 〒060-0807北海道札幌市北区北7条西1丁目2番地6 NCO札幌ビル12階
函館支店 〒040-0063北海道函館市若松町6-7 ステーションプラザ函館5階
仙台支店 〒980-0021仙台市青葉区中央1丁目2-3 仙台マークワン19F
郡山支店 〒963-8002福島県郡山市駅前2-3-7 エリート30ビル2F
水戸支店 〒310-0026茨城県水戸市泉町2-2-33 水戸泉町ビル7F
大宮支店 〒330-0854埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-266-3 シンワKIビル2F
新宿支店 〒163-1052東京都新宿区西新宿3丁目7-1 新宿パークタワーN30F
東京本部 〒100-6213東京都千代田区丸の内1丁目11-1 パシフィックセンチュリープレイス13F
横浜本部 〒221-0056神奈川県横浜市神奈川区金港町6-3 横浜金港町ビル4F
横浜スカイビル支店 〒220-0011神奈川県横浜市西区高島2-19-12 横浜スカイビル20F
千葉支店 〒260-0015千葉県千葉市中央区富士見1丁目14-13 千葉大栄ビル8F(821号室)
名古屋支店 〒460-0003愛知県名古屋市中区錦1丁目5-11 名古屋伊藤忠ビル4F
静岡支店 〒420-0852静岡県静岡市葵区紺屋町17-1 葵タワー1F
浜松支店 〒430-0926静岡県浜松市中央区砂山町355-4 ハマキョウレックス浜松駅南ビル4F
新潟支店 〒951-8068新潟県新潟市中央区上大川前通七番町1230-7 ストークビル鏡橋7F
長野支店 〒380-0921長野県長野市栗田2125番地 長栄長野東口ビル1F
金沢支店 〒920-0901金沢市彦三町1丁目2-1 アソルティ金沢彦三1F
大阪支店 〒530-0044大阪市北区東天満1丁目11-9 和氣ビル10F
神戸支店 〒651-0087神戸市中央区御幸通8-1-6 神戸国際会館22F
京都支店 〒600-8491京都府京都市下京区室町通綾小路上る鶏鉾町480 オフィス・ワン四条烏丸ビル11F
和歌山支店 〒640-8342和歌山県和歌山市友田町4丁目118番地 辻本ビル2階202号室
岡山支店 〒700-0901岡山県岡山市北区本町6-36 第一セントラルビル4F
高松支店 〒760-0017香川県高松市番町1丁目6-6 甲南アセット高松番町ビル4F
松山支店 〒790-0011愛媛県松山市千舟町4丁目6-10 プログレッソ千舟ビル4F
広島支店 〒730-0022広島県広島市中区銀山町3-1 ひろしまハイビル21-16F
福岡支店 〒810-0073福岡市中央区舞鶴3丁目2-4 福岡舞鶴ビル5F
沖縄支店 〒900-0015沖縄県那覇市久茂地1丁目1-1 パレットくもじ9階BAオフィス内

さくら幸子探偵事務所に依頼する流れ6ステップ

①電話・インターネットから相談

まず、電話もしくはインターネットから相談をしましょう。相談は24時間365日対応しており、匿名でも可能です。もちろん、相談内容は秘密厳守なので外部に漏れる心配はありません。

②提案・見積もり

プロのカウンセラーによって、相談内容にマッチする対策方法や解決方法が提案されます。

相談は何度でも無料なので、解決方法や見積もり内容に納得がいくまでカウンセリングを受けることが可能です。わからないことがあれば、この段階で確認しておきましょう。

③契約

カウンセラーによる提案内容に納得したら契約となります。相談者の了承なく契約以外の調査を追加されることはないため、必要以上の費用がかかる心配はありません。

基本的には、契約の段階で支払いをする流れです。現金に限らず、クレジットやローン、分割払いなども選択できます。

④調査

契約締結後、いよいよ調査が始まります。本格的な調査に入る前に、調査対象に関する情報収集が行われます。

情報量が多いほどスムーズな調査につながるため、依頼者側も知りうる情報をすべて伝えることが大切です。

⑤調査結果の報告

調査が終了すると、調査結果の報告を受けます。報告書は書面で発行され、合わせて重要な証拠となる写真も添付されます。

これらの資料は裁判に活用することも可能です。

⑥アフターサービス

さくら幸子探偵事務所では、調査結果の報告終了後に法律相談やアドバイスを受けることが可能です。

また、調査内容によっては調停や訴訟に発展することも考えられます。こうした場合は、必要に応じて弁護士を紹介してもらえるので安心です。

さくら幸子探偵事務所に依頼するときのQ&A

Q1. 相談は無料ですか?

さくら幸子探偵事務所では、24時間365日無料で相談を受け付けています。

何度相談しても費用はかからないので、調査内容や見積もりに納得がいくまで話を聞いてもらうことが可能です。また、電話だけでなく、メールやチャットを活用した相談にも対応しています。

Q2. 匿名で相談できますか?

相談をする段階であれば、匿名での相談も可能です。ただし、本格的に調査をする場合、些細な情報も有力な証拠につながります。

そのため、契約をする際には個人情報を明かさなければならない点には注意が必要です。

Q3. 秘密が漏れることはありませんか?

さくら幸子探偵事務所では、守秘義務を厳守しており外部に情報が漏れることはありません。

話しにくい内容であっても、経験豊かなカウンセラーが親身になって聞いてくれるため、気兼ねなく相談できます。

Q4. 事務所に出向けないけれど大丈夫?

近隣に支社がない場合や忙しくて事務所まで行けない場合は、専門カウンセラーが相談者の元まで出向いてくれます。

この場合の出張料は無料なので、支社から距離があっても費用の心配は要りません。

Q5. 追加料金を請求されることはありませんか?

さくら幸子探偵事務所では、事前の見積もり以外の費用が発生することはありません。

その分、相談の段階で細かなカウンセリングをした上で最適な対処方法を提案してもらえるので、安心して依頼できます。

まとめ

さくら幸子探偵事務所は、大手の実績豊富な探偵事務所です。良好的な口コミが多く、信頼できる事務所と言えます。

いつでも無料相談できるため、不安な場合は一度相談して、見積もりをお願いし、それから依頼するかどうか決めてもいいでしょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次